ChinoDuino(Chino × Arduino)

自発性のないプログラマーがArduinoと出会って悪戦苦闘する様を綴っていく⇒今はいろいろ(^^;

<番外編> こんなWebサーバどうですか???ーRaspberry Piのケース作ってみたー

こんなWebサーバどうですか???

f:id:chinoppy:20140413142259j:plain

 

Arduinoとかで自作のケースとか作るのに、使えそうなので今更ながら

ユザワヤパーラービーズ買ってみた。対象年令5歳以上(笑)

f:id:chinoppy:20140413140519j:plain

 

そして、今、住んでいるところに、Raspberry Piがあってケースがなかった

ので試しにケースを作ってみた!

f:id:chinoppy:20140413140936j:plain

 

組み立てるとこんな感じ。。。

f:id:chinoppy:20140413115811j:plain

 

 

作って思ったことは、他の部品と接合するところは一つずつ開けたほうが

しっかりくっつく。でも、アイロンかける時に、ちゃんと溶かしてくっつけない

とあとから外れてくる。。。